子供部屋貴族の一日【休日編】

子供部屋に住み着く独身貴族の一日を追う

はたして彼はどのような一日を送っているのだろうか

子供部屋貴族濱田のとある一日

9:00 起床

まだ眠いのでふとんの中でしばし待機

平日は起床後即朝食即出勤なので休日くらい布団に包まれて過ごしたいと思いつつ眠気が覚めるのを待つ

 

9:30 母が用意した朝食を食べる

布団の中で一生寝ていたい気持ちに鞭を打ちリビングへ行く

そして母が用意した朝食を食べる

ちなみに朝食は絶対にパン

 

10:30 ジムへ行く

母親の用意する食事は太る

母親の食事を食べながらそれなりの体系になりたいと思うとやはりジムに行くしかない

 

13:00 母が用意した昼食を食べる

昼は腹が減っていないのにまたご飯を食べないといけないからとてもつらい

平日は昼になると腹減ったーってなってるのに休日の昼は確実に腹が減らない

朝起きるのが遅いからだと思っているがびっくりするくらい腹が減らない

最近見ている大食い系ユーチューバーの真似をするつもりで気合いで食べる

   

13:30 Youtubeを見ながらApexをやる

休日にやることは午前中のジムですべて終わり

あとは暇な時間をつぶすだけ

YoutubeとApexが最近のお気に入り

Youtubeをだらだら見ているとすぐに時間が過ぎて休日を無駄にした感が強いからゲームをやる時間も大切

仕事で疲れるとゲームをするやる気も起きないけど義務を果たすためゲームをプレイする

 

18:00 母が用意した夕食を食べる

3食目一日の最後の食事である

おかず多め米少な目で食べることを心掛ける

あまり長く座っているとあれも食べろこれも食べろといろいろ言われるのでサッと食べて食卓から消える

 

18:30 入浴

普通に風呂

スマホをもって風呂に入って長風呂になりすぎてしまうのでスマホをいじりすぎないように気を付ける

 

19:00 Youtube見ながらApex

寝るまでのフリータイム

まあ一日中フリータイムではあるんだけどね

Apexやると興奮してしまって眠れないので就寝時間を気にしながらプレイする

 

23:00 就寝

次の日のことを考え早めに床に就く

睡眠時間が足りないとやはり次に日に響くので睡眠時間の確保は最優先

これも年を取ってきたからなのかもしれない

 

 

以上子供部屋貴族濱田の一日休日編でした

いろいろと外に出歩きづらい世の中ですのであまり家から出ないで過ごしております

ジムに行くくらいなら許してくれませんかね